2009年10月16日

いつ行けるのか・・・・?

wetsuits.jpg

やっとサーフィンネタ。でも「行った」という報告ではありません。

今晩(正確には昨晩か^^;)ちょっと時間を作ってサーフショップに行ってきました。お目当ては秋〜初冬用のサーフスーツ。一番安い価格帯で35,000円ほど。ムラサキスポーツなんかで買うと2万円ぐらいであったりするけど、フライの経験から云って、行きつけのショップが有った方が有利だと思っていたので今回はプロショップで買おうと決めてました。

でもいざとなると緊張します。大きな買いものだし、それじゃなくても最近はブーツ買ったり、スーツ作り直したりで、正直もう使えるお金がありません。。。

で、とりあえずめぼしい物を試着すると、ちょっとキツい。。。妙な大きさのカラダなので吊りモノではどうも無さそう。あとはフルオーダーになるけど、高いんだろうな〜どうしようかな〜と思ってたら、


 「一番安いので4万ほどです」

との回答。また微妙な^^;


 「1回作ったら10年近く使ってる人、結構居ますよ。あ、俺もです」


はいはい、じゃあフライのベスト新調をヤメますわ。。。
ということで採寸して購入。出来上がりは来週末。厳冬はさすがにラバー製のフルスーツが必要なので、このスーツで波乗りが出来るのは11月一杯。。

という事は、、、


 26日は何としても海に行くぞっドコモポイント
posted by hrk at 01:00 | Comment(0) | Surfing