2011年07月06日

まぁ、こんなもんでしょう2(笑)

ブログにこんな挑戦的なタイトルつける強者「鬼乳首隊長」とTADAさんとで6月下旬につりに行ってきました。
(画像提供:鬼乳首隊長)

20110601.jpg


長いこと釣りしてなかったから?クソ暑かったから?釣れなかったから?多分全部だと思うけど、疲れた。異様に。もうウェーダー穿いて1時間以上林道歩く季節じゃなかった。今年は本当に春が無かった感じ???

20110602.jpg


まず虫がまったく居ないから、もうテレストリアルなんですよね、たぶん。つり上がり始めは何となく反応があったからなんとかなるのかと思ってたけど、やっぱり何ともならんかったです(w

20110603.jpg


一応これでも釣れてるんですよw

本当はブロクなんて上げる気ゼロだったけど、隊長が「画像あげたのになんでブログ書かへんねんゴルァ!」って言うから仕方なしに書いてみたけど、やっぱり緩いね(笑)

20110604.jpg


とりあえず朝の一本が終わって昼飯喰って、小さい谷に入ってみたけれどノラない。めっちゃスレテル。5時にはもうみんな疲れて終了と相成りました(笑)

あ、そうそう、隊長は相変わらず人のフライで釣果あげてましたw もう貰えるのがデフォになってるから、朝ワザとあげへんかったら、なんか、あの中年ブヨった白い肌をくねくねモジモジしてはんねん。。気持ち悪いからフライ何個かあげたらやっと止まったわ(笑)

ふぅ、北陸行きたい。TADAさん行けたら行きましょね。隊長はアブが嫌だからダメみたい(笑)ではでは
posted by hrk at 11:02 | Comment(2) | Fishing