2011年05月06日

GW

ふう、GWはなんとか2日ほど昼間の時間に息子達と遊びましたよ。そのかわりぐだぐだの身体に鞭打って夜仕事。平日の方が身体はラクやわぁ。。

新幹線で名古屋。めっちゃ興奮。おとんはその間仕事(笑)

IMG_0450.jpg

水族館に行ってきましたよ。今度は有名な杉坂ショップ、、、ではなくてプラネタリウムだな!

IMG_0452.jpg

IMG_0454.jpg

帰りはお約束の爆睡でございますw

IMG_0461.jpg

万博公園。長男とマジこぎしてスピードを競い合ってたら怒られたわw

IMG_0487.jpg

次男はマイペースやね。

IMG_0484.jpg

手に持ってるのはウルトラマン等ヒーローのおもちゃ(笑)なぜか名前は全て「Angry man」最近はこれを握ってないと寝れないようで。。
posted by hrk at 23:25 | Comment(0) | 日記

気持ちのエエ釣り(笑)

GWは仕事三昧。けどどうしても釣りに行きたい。
もちろん行ってきましたよ(・∀・)

hrk-2.jpg

幸先よく20cmぐらいのアマゴが釣れた いや〜よ〜引いたわ〜しかもスレやしw

amago-3.jpg

hrk-3.jpg

同行いただいたのは、最近の鉄板「鬼畜乳首(きちくび)」隊長(・∀・)

kichikubi-3.jpg

kichikubi-1.jpg

ごめんなさい、たまには写真を撮らニャあと思ったけど、撮ったら撮ったでHRKの魅惑の指入りw もういくら釣りに行っても足らん勢いの人ですね。愛情を込めてこれからは絶倫様と呼ばせていただきます(笑)

一本目は頭を刎ねられたのか、途中から反応がぱったりと無くなったけど、そこそこの反応と良いサイズが混じるので結構気持ちいい。絶倫さまもでっかいアマゴの2連発をスカってたけどwなんだかんだいって釣ってたでしょう。

kichikubi-2.jpg

いや〜気持ちイイな!めっちゃくちゃ気持ちエエ(笑)

hrk-1.jpg

11時に上がって昼飯には中途半端なのでもう一本。これがなかなか良かった。小さい谷だけど、サイズも結構良いじゃない!
写真は無いけど、ここでも絶倫さまが推定9寸のアマゴをフッキングできず。。立て続けにエエサイズを逃したもんだから、自分のことのように悔しかったわ (#゚Д゚)プルプルプル

昼飯後はパラダイス。ココぞというポイントからは、ほぼ間違いなく反応アリ。瀬から飛び出すアマゴを堪能しました^^;

amago-2.jpg

この人はサビが入ってますが、目ん玉が大きくていかにもこのあたりの魚、って感がいい(ちょっと混じってそうだけど)。20cmぐらいですが、よ〜引きましたよ。グリングリンしてましたわw

他にもキレイなアマゴがたくさん釣れたので、個人的にはめっちゃ満足。

amago-1.jpg

昼の休憩もほとんど取らずひたすら猿のように釣りしました^^;もっと頻繁に釣りに行けたらなぁ。。。

ではでは
posted by hrk at 11:54 | Comment(4) | Fishing